<< 春の鎌倉さんぽ えのでん キャンバス >>
春の鎌倉さんぽ 赤
e0163074_056510.jpg
e0163074_0562525.jpg

イチゴの赤、巫女さんの赤。
[PR]
by lovelike_a | 2009-04-23 00:55 | お散歩 | Comments(2)
Commented by Satomi at 2009-04-23 19:39 x
こんばんは〜。
いつも素敵な所にお散歩にいってらっしゃるのですね★
写真から雰囲気が伝わってきます(^L^)
鎌倉、一度しか行った事がないんですが私も大好きな場所です。
出店なんてあった日にはもう…。(笑)

5020マクロはひいてもしっかり撮れて使い勝手のいいレンズですよね。
Commented by aibo at 2009-04-24 09:28 x
●Satomiさん●
ちょっと遠くにお散歩行ったときに撮りだめしておいて、小出しでブログにあげてます^^
鎌倉いいですよねー!!
写真撮るにはもってこいです。
美味しいものもいっぱいありますし♪

最近は5020ばかりで撮ってます。
絞って撮るときのくっきり感も好きです♪
<< 春の鎌倉さんぽ えのでん キャンバス >>