<< こどものひ わいわい >>
西へ
e0163074_23312995.jpg
*Macro

e0163074_23311634.jpg


e0163074_23336100.jpg
*Macro

ETC割引で、ちょっと香川までうどんを食べに…
うどん中毒な旅でした。

やっぱり香川のうどんはこしがあって美味しかったー!!
生醤油で食べるのが好きです。

写真は、穴吹製麺にて。
季節のたけのこ汁でいただきました。
ここはこしがあるというよりは、ぷりぷりなやらかめの麺でした。

写真もいっぱい撮りました。
ちょくちょくアップしていきます。
[PR]
by lovelike_a | 2009-05-04 23:35 | --旅行 | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2009-05-04 23:55 x
お久しぶりです。。。。(^_^;
西へって、香川まで車で来られていたんですね~
お疲れ様です。
ところで、渋滞で大変じゃなかったですかぁ!?

それにしてもうどん美味しそー(^q^)
Commented by aibo at 2009-05-05 17:29 x
●みっちゃんさん●
久しぶりですー!!!

香川まで行きましたよー!
私は免許ないので、ずっと助手席でしたが^^;
渋滞は、ピークとずらしたのでそんなに気になりませんでした☆

うどんめっちゃ美味しかったですよ♪
みっちゃんさん関西だから、その気になればすぐいけますかね!?
Commented by みっちゃん at 2009-05-05 21:15 x
たぶん 2~3 時間で行けると思います~!!(^_^)
Commented by aibo at 2009-05-06 23:12 x
●みっちゃんさん●
うひょー。
近いですね。
こちらからは、8時間くらいかかりましたー><
<< こどものひ わいわい >>