<< 階段 高松わんこ >>
高松つつじ
e0163074_2243941.jpg
e0163074_2244343.jpg
e0163074_2245094.jpg

高松城にて。
大きな、まるーくカットされてるつつじがいっぱい。
[PR]
by lovelike_a | 2009-05-07 22:05 | お花 | Comments(2)
Commented by suraimuyuu at 2009-05-08 18:01
見事なつつじだわ
1枚目、とっても不思議!
素敵な写りこみですね
ところで、車で高松まで行ってきたんですか?
aiboさんて関東地方にお住まいなのかと思っていましたが
走行距離すごい事になりましたよねきっと
1000円は魅力だけど
そこまで運転する気力が・・・(泣)
讃岐うどん美味しいですよね
また行きたいな~
写真まだまだあるのかしら
楽しみにしています
Commented by aibo at 2009-05-09 18:43 x
●ゆーさん●
ありがとうございます♪
つつじって、色が濃いから綺麗に写りこみました♪

高松は車ですよー!!
私は運転できないんですが^^;
大人数で行って、交代して運転してもらいました。
讃岐うどんとっても美味しかったです♪
写真もまだまだあるので、楽しみにしててくださーい!!
<< 階段 高松わんこ >>