<< じゃじゃ のんびり ゆるゆる >>
職人
e0163074_051457.jpg
e0163074_054384.jpg
e0163074_052172.jpg

おじさんの打ちたてのうどん、美味しかったです^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-05-14 00:07 | --旅行 | Comments(4)
Commented by やす at 2009-05-14 17:59 x
いいなぁ~。
本場のうどん、一度食べてみたいデス。。。(>_<)

川崎市にも美味しい讃岐うどん店があるらしいので、そのうち行ってみようと企んでます♪
Commented by aibo at 2009-05-15 09:08 x
●やすさん●
美味しかったですよー!!
こしが違いました。

川崎にもあるんですか!!
私は近場だと、三茶のじゃじゃ麺がお気に入りです♪
ちょっとうどんとは違いますが^^;
Commented by suraimuyuu at 2009-05-15 14:44
組写真ですね~
で、肝心のうどんの写真が・・?
うーん、ないと余計に
想像が膨らみます
讃岐うどん、週末に食べようかしら
忘れ物、味がありますね~(≧m≦)
Commented by aibo at 2009-05-16 10:18 x
●ゆーさん●
うどんの写真は、香川いってきましたの記事でアップしたんでここではやめときました^^
ここのはこしがしっかりあって、かけだしも風味がよく美味しかったです♪
忘れ物、いいですよね。
こういうのがすきなんですー。
<< じゃじゃ のんびり ゆるゆる >>