<< かたつむり ばにらの香り >>
まくろの花
e0163074_22305626.jpg

これは何の花だろう。
マクロで撮ると、さらに面白くなりました。
だから、マクロはやめられません。
[PR]
by lovelike_a | 2009-05-26 22:31 | お花 | Comments(4)
Commented by suraimuyuu at 2009-05-27 12:53
かわいらしいお花ですね
全体像が気になる~
↓カメラ仲間とのお散歩
すごい楽しそうですね
羨ましいです
あと私写真展って見に行った事がないのですが
やはり色々と勉強になりそうですね
いつか行ってみようかしら
Commented by みっちゃん at 2009-05-27 21:18 x
何の花なんでしょうね~!?
確かにマクロは面白いですよねっ!!
私もやめられません。。。。(^_^;

あっそれと、ブログを引越ししましたぁ~!!
リンク変更、お願い致します。(^_^)
Commented by aibo at 2009-05-28 09:27 x
●ゆーさん●
全体は、このちっちゃいお花たちが集まって、まーるい形を作っていました^^

カメラ仲間とのお散歩は、やっぱり楽しいですね。
みんな違う目線なので、参考になるし、私より知識ある人が多いので、いろいろ教えてもらってます♪
写真展、面白かったですよー!!!
すっごく刺激になりました。
機会があったら是非いってみてください^^
Commented by aibo at 2009-05-28 09:29 x
●みっちゃんさん●
マクロの世界、ハマるとどっぷりで、出て来れませんねー♪

ブログお引越しされたのですねー。
新しいところにも遊びに生かせて貰います☆
リンクも変更しておきますね!!
<< かたつむり ばにらの香り >>