<< ちゅー かんらんしゃ >>
すきなもの
e0163074_23361385.jpg


いろいろ買った。 満足。
 
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-04 23:26 | モノ | Comments(4)
Commented by na10_photo at 2009-06-04 23:41
はじめまして。
私もオリンパスE-420使ってます♪

ダカフェ日記私も好きなんですよ~~^^
第2段出ましたよね!!
なんともいえずぷぷぷとわらってしまいますよね^^
nato
Commented by aibo at 2009-06-05 09:15 x
●natoさん●
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

E-420使っているんですね!!
それだけで嬉しくなっちゃいます♪

ダカフェ面白いですよねー。
写真もきれいだし。
私は最近はまり始めたので、まずはと思い1冊目から購入してみました。
帰りの電車で、読みながら一人で笑ってしまいましたよー。

natoさんのところにも、お邪魔させていただきまーす♪
Commented by suraimuyuu at 2009-06-05 14:17
好きな物に囲まれるって
嬉しいですよね~
女子カメ、最近買ってないなぁ
ダカフェは、カメラを買う前に
ブログをずっと見ていて
影響を受けて、紹介されていた単焦点レンズを
買った私です(≧▽≦)
で、これはまこちゃんね
aiboさんの好き
私も全部好きです(*^-^)
Commented by aibo at 2009-06-07 23:22 x
●ゆーさん●
女子カメはじめてかいましたー!!
結婚式写真について書いてあったので^^

わー☆ゆーさんもダカフェもまこもすきなんですねー♪
ふたつとも、写真もいいし、文章もおもしろいし何度見ても飽きません。
<< ちゅー かんらんしゃ >>