<< アナベル 鎌倉 梅雨の晴れ間に >>
紫陽花畑
e0163074_23291218.jpg
e0163074_23333586.jpg
e0163074_23283449.jpg


長谷寺の、眺望散策路にて。

一面の紫陽花が、太陽の光を浴びて、緑と一緒に、キラキラ。

色とりどりの、水玉模様。
 

***
今回の紫陽花さんぽは、練習を兼ねてほとんどマニュアルでとってみました。
失敗写真もあったけど、思ったように写真が撮れて、なんて面白いんでしょう!!
これからも余裕があるときはマニュアルで撮って行こうと思いました^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-21 23:36 | お散歩 | Comments(6)
Commented by suraimuyuu at 2009-06-22 12:35
見事な紫陽花ですね~
圧巻です!
で、10時でもう混雑ですか?
人が入っちゃうのはしょうがないですね
aiboさんは鎌倉には何時に到着したのかしら
私も来年は気合を入れて
挑戦してみようかなぁ・・・うーんやっぱり無理かも(≧▽≦)
マニュアルで撮影されたんですね
紫陽花写真楽しみにしています!
Commented by 101214 at 2009-06-22 20:04 x
一枚目、いいですね。
わたし人がちょっと入ってるの、とても好きです。

マニュアルで撮るとほんとうに自分が撮ったって感じしますよね。
パシャパシャ数を撮るより、確実に大切に思えます。
Commented by lovelike_a at 2009-06-23 00:56
●ゆーさん●
圧巻でしたー!!
そうなんですよ><
長谷寺の入園?券買うのに並んでました…
最後は人が少ないとこいたので、紫陽花散歩道の状況はわからなかったんですけどねー。

今回は鎌倉7時過ぎ着でした。
一番の目的が、由比ガ浜と紫陽花小道を一望できる成就院で、そこが朝一で混むと聞いたので…
7時くらいには人がいましたねー。
カメラマンがいっぱい笑。

これからしばらくは紫陽花写真が続くと思うんで、よければ飽きずに見てやってくださいー^^
 
 aibo
Commented by lovelike_a at 2009-06-23 01:00
●101214さん●
ありがとうございます^^
ちょっと人が入ってると、スパイスになっていいですよね♪

そうですねー。
あれこれ考えて撮ったので、今までとまた違う気持ちが入ってる気がします。
写真を見返すと、あの時はああいう風に思ってこういう設定にしたなぁとか思い出せるのも、面白いですねー^^

 aibo
Commented by みっちゃん at 2009-06-24 21:50 x
一枚目がなんかいい感じに撮れてますね~(^_^)
紫陽花が満開でほんと綺麗ですね。
Commented by lovelike_a at 2009-06-24 22:17
●みっちゃんさん●
ありがとうございます♪
一面に紫陽花が咲いていて、ほんとにキレイでしたー^^
また行きたいなぁ。

 aibo
<< アナベル 鎌倉 梅雨の晴れ間に >>