<< ガンダム大地に立つ!! 清める >>
成就院
e0163074_125492.jpg


e0163074_126273.jpg
*Macro

e0163074_127545.jpg
*Macro


入り口からの風景。
と、帰りに振り返ってみた風景。
 
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-26 12:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by suraimuyuu at 2009-06-27 17:54
成就院
ホントに素敵な所ですね
紫陽花と海を見下ろせるなんて
これは皆さんが押し寄せるの無理ないですよ
素晴らしいですものね
aiboさんのお写真で
こういった所だったのねと
だいぶわかりました!
でもでも・・・
7時着ですか
それでも人がいるなんてぇ
やっぱり無理だぁ
って事でaiboさんのお写真で
行ったつもりにさせて頂きます
Commented by lovelike_a at 2009-06-29 09:21
●ゆーさん●
すごくいいところでした^^
この周辺を歩いてるだけでも楽しかったです。

そうなんですよねぇ。。。相当早くに行かないと、落ち着いて見れないんです(ノヘ;)
地元の人のお散歩コースでもあるみたいなんで、そういう人たちを眺めてるのも楽しいんですけどね。

私なんかの写真で行ったつもりになってもらえるのは嬉しいです♪
それにしても、鎌倉はいいとこです~^^

 aibo
<< ガンダム大地に立つ!! 清める >>