<< にっこり 必死 >>
紫陽花パレード
今日はちょっと長いけど、紫陽花のパレードです。


オリンパスブルーなアジサイ。
城ヶ崎か、伊豆の華かな。
e0163074_21351623.jpg


うず紫陽花。
e0163074_21382697.jpg

なんだろう?
e0163074_21352393.jpg

墨田の花火。
e0163074_21363612.jpg
e0163074_21383458.jpg

紅額。
e0163074_2138120.jpg
e0163074_21381383.jpg


あぁ~、紫陽花の種類って、ものすごくいっぱいあるんですね。
写真を撮るようになって知りました。
そして、一つ一つが個性的で、とってもかわいい^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-07-02 21:34 | お花 | Comments(2)
Commented by suraimuyuu at 2009-07-03 14:47
私も去年までは
まさかこんなに色々な種類があるとは
全然知りませんでした
墨田の花火が個人的には好きです(*^-^)
それにしてもやっぱり5020の描写は
ホントに素晴らしいですね
ボケのとろけ加減最高です


いや~、aiboさん
ナイスショットですね!
これはおもしろい♪
Commented by aibo at 2009-07-05 22:20 x
●ゆーさん●
墨田の花火かわいいですよねー^^
紫陽花にも、八重とかあるんだ!!と、おどろきました。
涼しげでかわいらしいです。

5020はいいですよー!!
気づいたら、鎌倉はほとんどそっちで撮ってました。
他にもレンズ欲しいんですが、これ使ってると結構満足です。


いいですよね♪
ほんとに、お母さんたちが必死で、面白かったんですよ~
<< にっこり 必死 >>