<< 裏 紫陽花パレード >>
にっこり
e0163074_22223155.jpg
e0163074_2222375.jpg
e0163074_22224318.jpg


長谷寺で見つけたお地蔵さん。
あそこにも、ここにも。

和み地蔵というそうです。
e0163074_22225166.jpg

確かに、そのお顔、和む~ o^ ^o
[PR]
by lovelike_a | 2009-07-05 22:25 | お散歩 | Comments(2)
Commented by Satomi at 2009-07-07 19:46 x
長谷寺も素敵ですね〜♪
私も行こうかと思ったのですが、迷った末に今年は明月院へ…。
お地蔵さん、ひとつひとつの表情が出てますね★
個人的には3枚目が好きです。なんとも味のある目尻(笑)。
しかし5020マクロ、いつもながらシャープですばらしい描写ですね。
Commented by lovelike_a at 2009-07-07 23:35
●Satomiさん●
長谷寺よかったですよー!!
一面の紫陽花に驚きました。
明月院もよさそうですよねー><
私も迷いました…来年は行ってみようかと思います♪

お地蔵さん、とってもかわいかったです。
撮った写真見て、思わずニコニコです。

鎌倉は、気づいたらほとんど5020で撮ってました!!
画角が許す限り、こっちのレンズで撮ってる気がします~

 aibo
<< 裏 紫陽花パレード >>