<< 雫オーナメント よごれっちまったかなしみに >>
Before After 3
e0163074_22315198.jpg
*Macro

e0163074_22264085.jpg


活イカ刺し。
美味しくいただきました。
[PR]
by lovelike_a | 2009-08-17 22:34 | --旅行 | Comments(4)
Commented by ha-tanpapa at 2009-08-18 11:17
おはようございます。

なんだぁ〜〜〜この透き通ったイカは!!
キンキンに冷えた日本酒でいただいてみたいです。
美味しそう!!

↓の田舎道の写真素敵です!!
夏の雨上がりの匂いを感じました。

最近のんびりしてないなぁ〜〜!
Commented by suraimuyuu at 2009-08-18 15:01
水族館に行ったのかしら~
なんてスクロールしたら
ま、ぷりぷり新鮮なイカ刺しが!
さばきたてはまだ動いてたかしら(≧m≦)
山口、とってものどかな所ですね
素敵な風景に、そして美味しい地のものを頂いて
満喫でしたね~(*^-^)
Commented by lovelike_a at 2009-08-18 21:36
●ha-tanpapaさん●
こんばんわ^^

活きイカは、コリコリとしてて、美味しかったです!!
しかも、甘いんです。
日本酒も合いそうですねー。

田舎道写真、私もお気に入りです^^

たまにはのんびりする時間、必要ですよね。

 aibo
Commented by lovelike_a at 2009-08-18 21:38
●ゆーさん●
水族館ではないのです^^
活きイカ、動いてました!!
吸盤に吸い付かれましたよー。
山口、満喫してきました。
行ったことない人多いですが、なかなかいいところなんですよ♪

 aibo
<< 雫オーナメント よごれっちまったかなしみに >>