<< 頂上 使えます。 >>
高尾山
e0163074_028372.jpg
e0163074_0281115.jpg
e0163074_0282147.jpg


ビアマウントへ!!!
と、登山したはずが、90分待ちで断念。

次回は、昼間っから挑もうと思います。
トリックアートも行きたい☆

久しぶりの登山、楽しかった^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-08-24 00:30 | お散歩 | Comments(2)
Commented by suraimuyuu at 2009-08-24 12:34
高尾山行かれたんですね
ビアマウント、テレビで見ました!
なんと90分待ちだったなんて
すごい人気なんですね
是非また登山にトライして
写真見せて下さい!
私は絶対登山は無理なので~(≧▽≦)ププ
やっぱり体力いりますよね?
私はたどり着けなさそうですよ
Commented by lovelike_a at 2009-08-24 22:47
●ゆーさん●
いやー、整理券配る前だったんで、油断してしまいました><
でも、久しぶりに大汗かいて、気持ちよかったです^^

なんと、ここはちょうどケーブルかーの駅のそばなんで、登山しなくても行けちゃうんですよ♪
高尾山は、ケーブルカーの後は、ほとんど緩やかな道で、お散歩感覚で歩けました。
その前は、とっても大変でしたが^^;

 aibo
<< 頂上 使えます。 >>