<< ひまわり 今日のご飯 >>
グリーンカフェ
e0163074_22422851.jpg


e0163074_2245685.jpg
*14-42

e0163074_2243331.jpg


山口で寄った、船方農場。
素敵なカフェが出来ていました。
BBQも出来るそうです♪

あまりに素敵すぎるので、汗だくになりながらいっぱい写真を撮っちゃいました^^




e0163074_22451936.jpg

この炭火焼バーガー、おいしかったー!!
パンも炭火の香り。
お肉は細切れのままで、ジューシー。

e0163074_2244791.jpg

天井はぶどうです。

e0163074_22452773.jpg

e0163074_22431510.jpg
e0163074_2252425.jpg


e0163074_2252217.jpg

やぎさんもいました。


また行きたいな。
今度は、牛さんにも会いたい☆
e0163074_225230100.jpg
*14-42
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-01 22:55 | --旅行 | Comments(2)
Commented by suraimuyuu at 2009-09-03 14:47
ホント素敵~!
どのカットもお洒落ですね
ハンバーガーも美味しそうだし
上を見上げればブドウがなっていて
ヤギさんまでいて
グリーンの中で癒されそうです
最後のカット、あこがれの景色です
私もこういった草原の牧場写真
撮ってみたいんですよぉ(*^-^)
Commented by lovelike_a at 2009-09-04 01:30
●ゆーさん●
ほんとに素敵だったんですよー!!!
嬉しくて、うれしくて…
一緒にいた両親があきれるくらい、ずっと写真撮ってました笑。
楽しかったなぁ。

こういうところって、何枚写真とっても飽きないんですねぇ。。。

 aibo
<< ひまわり 今日のご飯 >>