<< 瞳 みすずの街 >>
プリトロ5
e0163074_2312980.jpg


e0163074_2322097.jpg
*Macro

会社の写真仲間と、長瀞へ。
ドレスコードは、ボーダー☆
プリトロ5は今回のチーム名。
説明は長くなるので省略~。

とってもいい天気で、最後の夏の思い出が出来ました^^
やっぱり長瀞いいところだー♪

今日はいい報告も聞けたし、サプライズも喜んでもらえたし、とってもいい日でした。
おめでとうございます☆
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-06 23:16 | お散歩 | Comments(4)
Commented by かえ at 2009-09-07 15:14 x
長瀞、本当いいところだよねぇ!!
子供の頃、河原でお父さんと化石探ししたよ♪
Commented by lovelike_a at 2009-09-07 20:39
●かえ●
そうなんだ!!
私は去年まで知らなくて、今回2回目なんだけど、ホントいいとこだよー!!
あとは、桜の時期に行ってみたいな☆

 aibo
Commented by みっちゃん at 2009-09-08 22:48 x
水面に写っている雲がなんとも言えませんね~(^_^)
Commented by lovelike_a at 2009-09-08 23:04
●みっちゃんさん●
空も、水面もきれいでした^^
こういう何かに写った空、好きなんですよねぇ~

 aibo
<< 瞳 みすずの街 >>