<< またくるけぇの あめとんぼ >>
水滴落ちる
e0163074_2215783.jpg


船方農場の、ビニールハウスから落ちる水滴。

水滴の中に、空が見える!

逆さに見える!!


ピント合わせるの大変だったなぁ。
見やすいように、トリミングしてます。
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-15 22:07 | --旅行 | Comments(4)
Commented by ha-tanpapa at 2009-09-16 15:36
こんにちは〜
aiboさんのブログを見るたびに
「カメラ上手になりた〜い」って
思ってしまいます。

こんな、一瞬を切り取れるのが
カメラの素敵なところですね!
Commented by かえ at 2009-09-16 19:46 x
すごーい!!
おもしろいねぇ(*´▽`*)
ちいさなことに気づくaiboさんの目線がスゴイ♪♪
Commented by lovelike_a at 2009-09-16 23:24
●ha-tanpapaさん●
ありがとうございます☆

写真って、同じもの、同じ瞬間を見ていても、その人によって切り取り方が違うのがまた面白いんです♪
いろんな人の写真を見ていると、刺激になります!!

 aibo
Commented by lovelike_a at 2009-09-16 23:25
●かえ●
撮ってるときは夢中で気づかなかったけど、パソコンのモニターでおっきくしてみたら気づいた^^
だから写真ってやめられません~
面白いよー!!

 aibo
<< またくるけぇの あめとんぼ >>