<< 夕焼けキャンプ ある日の昼食 >>
ついに
e0163074_23423689.jpg


おさかな君現る!

買ってしまいました^^

ED 8mm F3.5 Fisheye

これ持って、北海道!仙台!!盛岡!!!

今週は天気悪いし、しばらくは出番ないかなぁ。。。
早く使いたいな♪


 




e0163074_23453586.jpg

蓋も、プラスチックじゃなくて重厚な感じ。
キットレンズとは大違いな作りでした。


e0163074_23465973.jpg

つけるとこんな感じ。
やっぱり420にはちょっと大きいかなぁ。
でも、レンズの冷たい手触りが、なんか嬉しいです。

ストラップのふくろうちゃんも新入り☆
手作りストラップはどこか行ってしまった。
願い事かなうかな 笑。
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-05 23:51 | カメラ・レンズ | Comments(6)
Commented by hige-to-megane at 2009-10-06 00:36 x
おぅっ!!!
買ったのね♪
Commented by lovelike_a at 2009-10-06 21:36
●ひげめがねさん●
買ってしまいました(^^)v

 aibo
Commented by みっちゃん at 2009-10-06 23:10 x
ついに買われましたねー!!
写真、楽しみにしてますね。(^_^)
Commented by lovelike_a at 2009-10-07 20:46
●みっちゃんさん●
ついに☆
週末には写真撮れると思うので、しばらくお待ちください^^

 aibo
Commented by やす at 2009-10-07 23:24 x
こ、この前玉は傷付けないように気をつけなきゃって感じですね・・・。(^_^;)

おさかな君での作品UP、楽しみにしてますよ!!
今週末は台風一過での快晴でしょう、きっと。(^^)
Commented by lovelike_a at 2009-10-09 00:40
●やすさん●
そうなんですよー 汗
周りの人からも、心配されてます…

早速、今日晴れ間が見えたので撮ってみました♪
まだ使いこなせませんが、ぐにゃんぐにゃんと曲がるのが面白かったです^^

aibo
<< 夕焼けキャンプ ある日の昼食 >>