<< 雪の通学路 やさしいひかり >>
東京雪景色 2010
e0163074_0372151.jpg
e0163074_0392543.jpg
e0163074_0393224.jpg


早起きして、雪写真を撮りに。

朝日が当たって、雪がキラキラ綺麗でした。

いい朝だ。
 




e0163074_044125.jpg
e0163074_0442368.jpg
e0163074_0444034.jpg
e0163074_0444983.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2010-02-03 00:41 | お散歩 | Comments(2)
Commented by pretzel_logic at 2010-02-03 00:53
忙しくても、こういう朝にカメラ持って出られたんですね。
ちょっとほっとして、また、少し元気を戴いた気がします。
うまく言えませんが・・・ありがとうと言いたいです。いけ
Commented by lovelike_a at 2010-02-03 08:34
●いけさん●
仕事も落ち着いてきて、早起きして写真を撮る余裕もできてきました。

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
いけさんにそういってもらえると、嬉しいです(^-^)

いけさんも忙しそうですが、風邪には気をつけてお過ごしください。

aibo
<< 雪の通学路 やさしいひかり >>