<< 菜の花畑で。 桜色のきもち >>
一足早く
e0163074_124671.jpg
e0163074_122245.jpg
e0163074_123024.jpg


春です。

河津桜祭りにて。

菜の花も咲いて、桜も綺麗に咲いていました。
濃いピンクで、迫力ある!
[PR]
by lovelike_a | 2010-02-16 01:05 | お花 | Comments(4)
Commented by かえ at 2010-02-16 19:32 x
きれい~!!!
日曜日行ったんだね♪
天気良くてよかったねぇ(*´▽`*)
Commented by soyokaze-sakky at 2010-02-16 22:49
こんにちは
コメントありがとうございました。

オリンパスレンズたくさんお持ちなんですね。
aiboさんのブログみて魚眼レンズが欲しくなりました。
Commented by lovelike_a at 2010-02-17 00:23
●かえ●
うん^^
土曜日は天気悪かったから、日曜日にしたら、正解だった!

沼津行って、生桜海老食べたよー!
丸天じゃないお店にしたんだけど、美味しかった^^

 aibo
Commented by lovelike_a at 2010-02-17 00:24
●soyokaze-sakkyさん●
気づいたら、集まっちゃいました。
魚眼、難しいけど楽しいですよ!!

 aibo
<< 菜の花畑で。 桜色のきもち >>