<< ぼたん苑 その1 雪梅 >>
ゆきやどり
e0163074_22434749.jpg


今朝、ベランダに、ひよどりが、ゆきやどりに。

ふっくら膨れて、ふわふわヒヨドリ。
 
[PR]
by lovelike_a | 2010-02-18 22:45 | 生きもの | Comments(6)
Commented by pretzel_logic at 2010-02-18 23:37
こんばんは。
雪の日はaiboさんのブログが早く見たくなります。
今日は特にたくさんの写真で楽しませて戴きました。でもいつも思いますが、傘差してカバン持ってカメラ構えてってですもんね。今日もありがとうです。
いけ
Commented by soyokaze-sakky at 2010-02-19 00:38
関東方面は雪だったんですね。

ヒヨドリもさぞかし寒かったんでしょうね。
Commented by lovelike_a at 2010-02-19 22:52
●いけさん●
こんばんは。
ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

そうです。
傘もって、片手での撮影だったので、傾き写真ができました笑

 aibo
Commented by lovelike_a at 2010-02-19 22:53
●soyokaze-sakkyさん●
朝まで、雪が降って積もりましたが、昼の間にすっかり解けてしまいました。

寒そうですよね。
鳥がこうやって膨れている姿、すきです。

 aibo
Commented by みっちゃん at 2010-02-20 23:27 x
ヒヨドリなんか寒そうですね~~~
Commented by lovelike_a at 2010-02-22 21:13
●みっちゃんさん●
寒そうでしたよ~。
そして、きっと寒かったはずです。。。

 aibo
<< ぼたん苑 その1 雪梅 >>