<< インコ ぼたん苑 その3 白ぼたん >>
さくらめじろ
e0163074_1591181.jpg
e0163074_159277.jpg
e0163074_159385.jpg

e0163074_1585512.jpg


河津桜に、めじろがいっぱい遊びに来ていました♪


今週はあったかくて、気持ちいいなぁ。
 
[PR]
by lovelike_a | 2010-02-26 02:01 | 生きもの | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2010-02-26 23:36 x
望遠じゃないのにメジロ上手く撮れてますね~!!
それにしても、もう春ですね。
Commented by soyokaze-sakky at 2010-02-27 09:04
桜のピンクと空のブルーの対比が素敵です。

やっぱりオリンパスはブルーがはえますね。
Commented by lovelike_a at 2010-02-28 20:25
●みっちゃんさん●
この5020Macro、意外となんでも撮れるんですよー!!
先週は暖かかったですね。
春に近づいてきてますね^^

 aibo
Commented by lovelike_a at 2010-02-28 20:27
●soyokaze-sakkyさん●
この日は綺麗に晴れてくれたので、オリンパスブルー本領発揮できました^^

梅とか、桜とかのピンクと青空のコンビは最強ですね。

 aibo
<< インコ ぼたん苑 その3 白ぼたん >>