<< おどり場 開花宣言 >>
本の街
e0163074_2349756.jpg
e0163074_23492277.jpg
e0163074_23492861.jpg


神保町。

オリンパスプラザでカメラ診断してもらった帰りに、行ってみたかった神保町に。

本屋さんがそこにもここにもあそこにも。

美味しそうなお店もいっぱいあって、また行きたいところです。
[PR]
by lovelike_a | 2010-03-23 23:49 | お散歩 | Comments(4)
Commented by macycle at 2010-03-24 08:28
おはようございます。
神保町って一回行ってみたいです。古書、古本の街ってのは知ってま
したがこんなレトロな建物、街並みが残るところだったんですね。
Commented by lovelike_a at 2010-03-24 20:59
●macycleさん●
そうなんです!大きな通りにはビルが並んでいるのに、ちょっと裏に入ると古い建物が残ってたりして、面白い街でした。

 aibo
Commented by soyokaze-sakky at 2010-03-24 21:49
1枚目の写真の人形。最初人に見えました。
おもしろい写真ですね。
Commented by lovelike_a at 2010-03-25 00:06
●soyokaze-sakkyさん●
1枚目の写真、しゃがんで何枚も撮っていたら通りすがりのおばさんも写真を撮り始めて、
あなたのおかげで気づけたわ、ありがとう
と言われました。
このおじさん、いい味出してます。

 aibo
<< おどり場 開花宣言 >>