<< 落書き 今日の夕焼け >>
みっきー
e0163074_21352884.jpg
e0163074_21355079.jpg


こないだ、ディズニーランドへ行きました。
曇り空だけど、いっぱい乗り物乗れたしよかった☆

7月にはキャプテンEOが復活!
小さい頃大好きでした。
見に行かなくちゃ。
[PR]
by lovelike_a | 2010-06-05 00:28 | お散歩 | Comments(4)
Commented by pretzel_logic at 2010-06-05 23:38
人形焼みたいなものでしょうか。マヨネーズに見えるものはたぶんカスタードクリームなのでしょう。
昔むかしのお話、ディズニーランド好きの当時の彼女に、ディズニーランドに遊びに行った帰りに別れ話を切り出して、「一生恨みます」的なことを言われてからは、しばらくあちら方面には行っていません。
見ているうちに、どんな味がするか気になってきました。
家族で(初)近々行ってこようかなと思いました。
Commented by lovelike_a at 2010-06-07 21:52
●いけさん●
ワッフルにカスタードとイチゴソースがかかってます。
ランドの帰りに別れ話とは。。。。危険ですね 笑。
お子さんがいると、喜ばれて楽しいと思いますよ^^
でも暑い時期は並ぶのが大変なので注意です。

 aibo
Commented by hiro at 2010-06-10 00:30 x
たまにこういうの食べたくなる。 でもなんかマヨネーズっぽくみえなくもない。。。。
Commented by lovelike_a at 2010-06-10 23:32
●hiroさん●
さくさくふわふわで美味しかったですよ^^
確かに、マヨネーズにも、見えてきました。。。。

 aibo
<< 落書き 今日の夕焼け >>