<< やどかり 白い砂浜 青い空 >>
かまくら あじさい
e0163074_22182868.jpg
e0163074_22183743.jpg


東京は梅雨らしく、じめじめ、蒸し暑いです。

今年も鎌倉の紫陽花とを撮りに行ってきました。
が、今年は早起きに失敗。。。
人がいっぱいの鎌倉散歩でした。

でも、やっぱり紫陽花はきれいですね。
写真は「かまくら」という名前の紫陽花です。
[PR]
by lovelike_a | 2010-06-28 22:20 | お散歩 | Comments(2)
Commented by macycle at 2010-06-29 21:11
「かまくら」という名の紫陽花があるんですね、知らなかった。
写真を撮る時は誰もいない方が気兼ねなく取れるから良いですね。
私も狙う物がある時は早起きしています、苦手ですが・・・
Commented by lovelike_a at 2010-06-30 23:52
●macycleさん●
紫陽花は咲く位置が低いから、あんまり人が多いと、人の頭を撮ってるのか花を撮ってるのかわからなくなりますね。。

早起き写真は得した気分とさわやかな空気を楽しめるので好きです♪

 aibo
<< やどかり 白い砂浜 青い空 >>