<< 納涼船 老人と海 >>
海へ。。。
e0163074_21185465.jpg
e0163074_2119523.jpg


ダイビングに行ってきました♪



あれ?
e0163074_21245113.jpg



あれれ?
e0163074_21253515.jpg



じつは。。。
e0163074_21255218.jpg


ソニービル前の出張水族館でした。

いろんな魚がいて、大きなうつぼも、サメも!いて、結構見ごたえあります。
いつまで見てても飽きないなぁ。。。
 
[PR]
by lovelike_a | 2010-08-07 17:46 | 生きもの | Comments(4)
Commented by pretzel_logic at 2010-08-07 23:13
へぇ~ソニービルですか、すごいですね。
水槽越しの、あっち側にいる方の無防備な表情が撮れていて面白いです。お盆中もやっているようでしたら家族で行ってみようと思います。
Commented by soyokaze-sakky at 2010-08-08 00:47
あり得ない風景ですね。

夏の暑さを和らげる涼しげな1枚ですね!
Commented by lovelike_a at 2010-08-08 21:52
●いけさん●
たぶん夏休みいっぱいはやっていると思います。
お子様連れの家族もいっぱいいましたよ。
中では3Dの企画もやっているので是非☆

 aibo
Commented by lovelike_a at 2010-08-08 21:53
●sakkyさん●
暑かったのですが、楽しくて夢中でとっていました^^

 aibo
<< 納涼船 老人と海 >>