<< 海を眺める 田舎へ >>
真夏の夜の夢
e0163074_127280.jpg


今日はすごしやすい夜ですが、まだ残暑は続くみたいですね。
 
早く涼しくならないかなー。
 
[PR]
by lovelike_a | 2010-08-20 01:28 | お散歩 | Comments(6)
Commented by macycle at 2010-08-20 23:33
これ、凄い好きだな~。最近の中でも私の中ではピカ一です。
水槽の向こうの玉ボケした光も水の中で泳いでいる魚みたいで良いで
すね~。
Commented by soyokaze-sakky at 2010-08-21 00:33
関東は涼しかったみたいですね…

関西はあいもかわらず熱帯夜です(-_-メ)
Commented by lovelike_a at 2010-08-21 08:43
●macycleさん●
ありがとうございます^^
魚にピンと合わせるの、苦労しました。
後ろがいっぱい玉ボケしてくれるので、撮っていて楽しかったです♪

 aibo
Commented by lovelike_a at 2010-08-21 08:45
●sakkyさん●
昨日まで久しぶりに涼しい夜をすごせましたよ^^
でも、今日からまた暑いみたいです。

お互いがんばって残暑を乗り切りましょう☆

 aibo
Commented by hiro at 2010-08-26 00:46 x
一瞬、絵かと思いました!
魚がかわいらしい!
Commented by lovelike_a at 2010-08-27 21:54
●hiroさん●
いろんな魚がいて、見ててあきなかったです^^

 aibo
<< 海を眺める 田舎へ >>