<< 雨と泪 お墓参り >>
心に花を
e0163074_23434872.jpg


お花屋さんで買ったお花。
いい匂い。


ブログやツイッターで、こんな作戦が決行されているそうです。

【ブログ用】
「心に花を」作戦
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアできたらと思います。
ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana (#の前後にスペースを一つあけて。) をつけて下さい。
クリックすると、みんなの 「心に花を」 が見られます。

【ツイッタ―用90文字】
写真でみんなを元気にしよう!「心に花を作戦」はじめています。元気がでるような花写真をアップして、#kokohana(#の前後はスペースを空ける)をつけて下さい。想いよ届け!
[PR]
by lovelike_a | 2011-03-20 23:47 | お花 | Comments(2)
Commented by katatsumuri_abare at 2011-03-21 19:38
奇麗なお花ですねー^^
「心に花を」の企画、自分も参加しました!
でも、あまり花の写真を撮っていないことに気がつきました。。
Commented by lovelike_a at 2011-03-21 22:31
●katatsumuriさん●
参加、ありがとうございます!
これからいっぱいお花が咲く季節なので、見かけたらぜひ撮っていてください♪

 aibo
<< 雨と泪 お墓参り >>