<< Leica M8 にちようび >>
ねこ
e0163074_22453088.jpg
(Macro)
e0163074_22454015.jpg
(Macro)

猫を撮るのは難しい。
近づきすぎると逃げてしまうし、人懐こい猫は近すぎる。

もっと猫の性質を知って、うまく撮れるようになりたいですね。

これは近所の居酒屋あたりに出没する猫。
ちょっとぶくぶくの2匹。



e0163074_22492730.jpg
すやすや夢を見ているのかな?

昨日、会社帰りに猫を見かけたので声をかけてみたら、にゃーと寄ってきました。
とても人懐こいみたいで、写真はうまく撮れませんでしたが、ずっとまとわりついてくる。

立ち上がって、歩き出してもついてくる。
一生懸命みゃーみゃーと。

何もしてあげれず、ちょっとかわいそうな気持ちになってしまいました。

e0163074_22533437.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2008-12-09 22:54 | 生きもの | Comments(0)
<< Leica M8 にちようび >>