<< 鎌倉さんぽ 浄智寺 新入り >>
鎌倉さんぽ 円覚寺
e0163074_22241917.jpg

e0163074_221904.jpg


今日からしばらく、鎌倉で撮った写真を載せていこうと思います。




e0163074_2220155.jpg

e0163074_22185479.jpg
(Macro)

最初に行ったのは円覚寺。
10時くらいですでに門には列が…
入るのをあきらめて、周りで写真を撮って次の目的地へ向かいました。
[PR]
by lovelike_a | 2008-12-11 22:30 | お散歩 | Comments(2)
Commented by @るなぱぱ at 2008-12-12 12:29 x
こんにちは!
たくさん撮ってますね!
50mmの使い心地はいかがですか?!w

いいなぁー鎌倉。
おいらも風景とか撮ってみたいです。
もっぱら娘オンリーなもんで。。。。
Commented by aibo at 2008-12-12 20:34 x
●@るなぱぱさん●
こんにちは^^
50mm、かなり面白いですよー!!
やっぱりいいレンズなのできれいに撮れますし、ボケてくれます♪

@るなぱぱさんは娘さんを撮られるんですねー^^
どこか一緒にお出かけしたときにちらっと撮ってみてはいかがですか??
<< 鎌倉さんぽ 浄智寺 新入り >>