<< 雨上がり おいでませ山口 海響館 >>
寒いね。
e0163074_21272069.jpg

今日は寒かったです。
今週末も寒いみたいですね。
写真は、去年撮った写真。
そういえば、イルミネーションの写真結構載せてないなぁ。。。
[PR]
by lovelike_a | 2009-01-22 21:27 | | Comments(2)
Commented by やす at 2009-01-28 00:34 x
aiboさん、こんばんは!
うわー、激ボケですね~。
さっすが、「神様レンズ」=50mmマクロ!
実は今激烈に欲しいレンズなんです。(>_<)

同じE-420ユーザー同士、どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by aibo at 2009-01-28 09:23 x
●やすさん●
コメントありがとうございます^^

50mmマクロ、かなり楽しいですよー!!!
ボケも良いし、きれいに撮れますし★
とっても遊べるレンズだと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)
<< 雨上がり おいでませ山口 海響館 >>