<< どうなっつ 新宿御苑 冬のおさんぽ >>
雨は昼前に…
e0163074_21505779.jpg
e0163074_2150254.jpg
e0163074_2150343.jpg
どうにか雪になってくれて、スノボ楽しめました♪
大学時代の友人たちと。
一緒にいた期間は1年間と短かったのに、卒業しても集まってて、昔から知ってるかのように気兼ねない。
楽しい時間でした。

来週は北海道だ~
今年は冬景色をたくさん撮るぞー☆
[PR]
by lovelike_a | 2009-02-01 21:53 | --旅行 | Comments(2)
Commented by やす at 2009-02-02 12:52 x
子供が生まれてからというもの、スノボもスキーもすっかり遠ざかってしまった僕なので、雪景色が写せるってのはうらやましいです!(^^)
晴天の雪景色は多少のプラス補正がキモだと思いますので、この機会に色々練習しちゃいましょう。
(えらそうなことを言ってスイマセン。。。)

では来週は、「滑りながらの撮影」を期待しますっ!!(笑)
Commented by aibo at 2009-02-02 20:20 x
●やすさん●
お子さんが大きくなったら、一緒に行けるといいですねー^^

アドバイスありがとうございます♪
雪景色って、明るすぎると白飛びしちゃうし、なかなか難しいですね~
いっぱい練習してきます!!

「滑りながらの撮影」は、コンデジからになりますが、天気がいいことを願います☆
<< どうなっつ 新宿御苑 冬のおさんぽ >>