<< おきゃくさん のぞいたら… >>
たこぱー
e0163074_124398.jpg
e0163074_1244569.jpg
e0163074_1244932.jpg
今日はたこ焼きパーティーしてきました。
たこ以外にも、ホタルイカ、もち明太、ベーコンチーズ…など
いろいろ入れてみました^^

さらに、おうちの中で七輪!!
窓とドア全開で、美味しいししゃもに、ソラマメ、スペアリブ、お魚をいただきました~

美味しかった☆

にしても、こういうときにマクロを持っていくと、全体的に撮れない(^^:)
[PR]
by lovelike_a | 2009-02-20 01:28 | 食べもの | Comments(2)
Commented by いけ at 2009-02-21 10:14 x
おはようございます。
最初わからなかったのですが、たこ焼きがちょうど回っているところだと気がついたとき思わず笑ってしまいました。
ししゃもがとてもおいしそう!
Commented by aibo at 2009-02-22 20:38 x
●いけさん●
こんばんわ^^
そうなんです!見事に回ってるとこでした~
たこ焼き職人並みに、上手に回していました☆

ししゃも、とってもおいしかったです~
<< おきゃくさん のぞいたら… >>