<< くつもおやすみ おきゃくさん >>
おもちゃ
e0163074_1827589.jpg
みたいに並んだタクシーの列。
[PR]
by lovelike_a | 2009-02-21 18:29 | | Comments(2)
Commented by いけ at 2009-02-23 22:44 x
aiboさん、こんばんは。
ここをこのまままっすぐ行ってひとつ信号を渡りさらにまっすぐ。お昼過ぎてもいつもだれかが並んでいるつけ麺屋さんを越えたあたりで、前を見上げた景色が私は好きです。特に、お天気の日の遅めの午後急に雨が降りそうになった時の空と、建物の外壁の逆光の質感のコントラストがいいですよ。
Commented by aibo at 2009-02-24 09:32 x
●いけさん●
こんにちは^^

あ!あのつけ麺屋さんですね!!
私は、その近くの交差点から見える、△屋根のビル??がすきです^^
今度つけ麺屋さんあたりから、景色見てみます☆

写真撮ってると、天気の変化とか、季節の変わり目とか、敏感になりますよね。
<< くつもおやすみ おきゃくさん >>