<< ニット帽 猫の気配 >>
ぬまた
e0163074_042235.jpg
e0163074_0423046.jpg
e0163074_0423671.jpg
*Macro

会社の人たちと、飲みに。
人数多いと座れない?お店なので、立ち飲み。
寒空の下ですが、楽しかった♪
久しぶりに、写真いっぱい撮った気がします。

3月末は、みんなで桜を撮りに行く予定です。
[PR]
by lovelike_a | 2009-02-26 00:46 | | Comments(2)
Commented by いけ at 2009-02-26 01:29 x
三丁目のもつ焼き屋さんですね。このあたりはいい雰囲気のお店がたくさんあり楽しいですよね。
aiboさんの写真の視点が素敵だといつも思います。Macro 50 F2の描写もとても良いですね。
Commented by aibo at 2009-02-26 09:16 x
●いけさん●
もしかして、新宿詳しいですか!?
三丁目の雰囲気良いですよねー^^
写真撮ってて楽しいです。

ありがとうございます★
50Macroのレンズは、ほんときれいに撮れます。
<< ニット帽 猫の気配 >>