<< 久々の青 どら? >>
はるのはな
e0163074_20421418.jpg
e0163074_20421968.jpg
おうちのお花が、春のお花になっていました。
うーん、ちょっとぶれてる?
夜撮ったので、光が足りなかったかなぁ。


今月は、菜の花を撮りに行きたいなぁ。。。
[PR]
by lovelike_a | 2009-03-01 20:44 | 植物 | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2009-03-01 23:51 x
そろそろ春の花が咲く季節が来ましたね~
撮るのが、ほんと待ちどおしいですよね。(^_^)
Commented by aibo at 2009-03-02 09:34 x
●みっちゃんさん●
今日は東京久しぶりの晴れです!!
撮影日和★ですが、今日は仕事…朝早めに出て少し写真を撮りました^^
これからこういう晴れの日が、増えてくるといいなぁ♪
Commented by suraimuyuu at 2009-03-02 11:52
家にお花があるって
気分も晴れやかになりますよね
今日は久々に青空を見ながら出勤でした
↑のコメント
出勤前に写真を撮ってきたんですね~
なんだか1日のスタートに大好きなカメラ
張り合いが出そうですね

ドラえもん?とネズミ男をミックスしたような・・(笑)
Commented by aibo at 2009-03-02 23:11 x
●ゆーさん●
青空のした出勤は、気持ちいですよねー^^
朝、早めに出ていい写真が撮れたときも、気持ちいいです♪

>ドラえもん?とネズミ男をミックスしたような・・
確かに笑
ちょっと細長めですよね~
<< 久々の青 どら? >>