<< とうきょう 雪げしき 久々の青 >>
ひなまつり
e0163074_22153270.jpg
e0163074_22154028.jpg
今日はひな祭り。
ということで、夕飯はちらし寿司です。
錦糸玉子の味が優しくて、美味しく出来ました^^

桃の節句だけど、胡蝶蘭がきれいだったので一緒にパチリ☆
[PR]
by lovelike_a | 2009-03-03 22:19 | 季節 | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2009-03-03 22:39 x
胡蝶蘭ほんと綺麗ですね~!!
ちらし寿司も美味しそうー(^q^)
Commented by aibo at 2009-03-04 09:22 x
●みっちゃんさん●
この胡蝶蘭、小さいんですがそこがまたかわいいんです~^^
ちらし寿司美味しかったですよ♪
Commented by suraimuyuu at 2009-03-04 14:12
そうだった昨日は桃の節句だったんですね
・・って実は気づいてはいたけど
知らないふり~で1日すごしちゃったわ(汗)
お雛様
陶器製ですか?
花びらの上にちょこんと可愛い~
そして胡蝶蘭と良く合いますね
鉢がまたお上品で素敵です
ちらし寿司はaiboさんが作ったの?
器もピンクでまとめて
とっても美味しそうです
Commented by aibo at 2009-03-04 23:34 x
●ゆーさん●
もう、桃の節句♪って感じでやる年でもないので、質素にですけどね。
お雛様は陶器製です~
胡蝶蘭は、母が一生懸命育てているものです。
ちらし寿司、作ったといっても、散らしただけですよ~笑
でも、ありがとうございます。
錦糸玉子がいい味だったのは自慢です☆
<< とうきょう 雪げしき 久々の青 >>