<< "桜の花びらは綺麗す... 春の鎌倉さんぽ >>
春の鎌倉さんぽ しあわせじぞう
e0163074_2101440.jpg
e0163074_2102327.jpg
本覚寺のしあわせ地蔵。
このお地蔵さんは、いつもいい味を出しています。
ほっこりする感じ。
[PR]
by lovelike_a | 2009-03-30 21:04 | お散歩 | Comments(2)
Commented by suraimuyuu at 2009-03-31 14:34
鎌倉に行ってきたんですね
桜に和の建物
合いますよね~
楽しくていっぱいシャッター押しちゃいそうです
ほっこりさせて頂きました
まだまだ写真あるのかしら
楽しみにしています(*^-^)
Commented by aibo at 2009-03-31 22:13 x
●ゆーさん●
行って来ました~^^
ソメイヨシノはまだまだでしたが、しだれ桜が満開でした。

鎌倉、とっても面白くって、いっぱい写真撮りました。
これからちょっとずつアップしていくので、よかったら見に来てください♪
<< "桜の花びらは綺麗す... 春の鎌倉さんぽ >>