<< また会おうの 花列車に乗って >>
花びら
e0163074_23173519.jpg
e0163074_23174833.jpg


桜の花びらは、光が透き通って、一枚ずつで見ると白っぽいのに、集まるとピンクだと気づいた今日。
[PR]
by lovelike_a | 2009-04-03 23:21 | 植物 | Comments(2)
Commented by やす at 2009-04-07 17:43 x
そーなんですよね!
僕も今年、桜の写真を撮るようになってから気付きました。
最初、「この桜、アップで撮るとやけに白いけど、種類が違うのかな~」なんてマジメに思ってたことは内緒です。(笑)
Commented by aibo at 2009-04-08 09:00 x
●やすさん●
写真撮るようになってから、道端の花とか、季節の変わり目とか、路地裏の猫だとか、今まで何気なく通り過ぎていたことに目が行くようになりました^^

ほんと、桜って、単品だと真っ白く写るから面白いですよねー。
<< また会おうの 花列車に乗って >>