カテゴリ:空( 32 )
冬の夕暮れ 東の空
e0163074_17075941.jpg
この時期の夕暮れ時の東の空は、グラデーションがきれいに出ます。
 
太陽が沈む方の夕焼けもいいけど、反対側も意外ときれい。
[PR]
by lovelike_a | 2014-01-19 17:10 |
夕立の後は
e0163074_0583889.jpg

 
大きな虹。
 
 
今日の雨は、キラキラしててとってもきれいだった。
 
[PR]
by lovelike_a | 2013-07-08 01:01 |
連休の終わりに
e0163074_21591596.jpg


虹ときれいな夕焼けが見れた。
 
連休が終わってしまう。。。
[PR]
by lovelike_a | 2013-05-06 22:07 |
新しい朝
e0163074_19581959.jpg

 
新しいお家からは、朝焼けがよく見える。
 
[PR]
by lovelike_a | 2013-02-22 19:59 |
約束のリング
e0163074_0114483.jpg


日食グラスの用意がなかったので、420を思い切り絞って。

さらにフィルター替わりにサングラスをかけて(笑)

LV越しに観察しました。

素敵な金のリングが見えたよ。
[PR]
by lovelike_a | 2012-05-22 00:15 |
今日の空 電線だらけ
e0163074_1594811.jpg


電線だらけの空も、なかなか面白い。


今日は、高くて羊雲の秋の空と、もくもく入道雲の夏の空が一緒になってました。
[PR]
by lovelike_a | 2011-09-05 02:01 |
朝焼け
e0163074_17482911.jpg


目が覚めたら、空が真っ赤。

きれいだったので写真に納めてまた就寝。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-08-27 17:49 |
見上げてみた
e0163074_22423622.jpg


美しの塔の下に座って、見上げてみた。

雲が、どんどん流れていった。

風が、気持ちよかった。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-08-17 00:46 |
手のひらを太陽に
e0163074_2326261.jpg


とってもいい天気だったので、透かしてみました♪
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-08-06 00:06 |
夏至の日
e0163074_2236128.jpg


最近日が長くなったなぁとおもったら、今日は夏至でしたねー。
 
夕焼けが見れるからうれしい♪
[PR]
by lovelike_a | 2011-06-22 22:42 |