カテゴリ:手作り( 3 )
コサージュ
e0163074_19511.jpg


今日はワークショップでコサージュを作ってきました♪

1時間しか経ってないと思ったら、あっという間に2時間も過ぎていてびっくり。

とっても楽しい時間でした。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-21 01:11 | 手作り | Comments(0)
ちくちく会
e0163074_18155249.jpg


今日は友達の家でフェルトをちくちくしてきました。

うさちゃんは友達作。
私はマカロンを作りました。

友達のうちの子供に3ヶ月ぶりくらいにあったけど、赤ちゃんから子供になっていた!
成長って、早いなぁ。
ニコニコ笑顔で、メロメロにされてしまいました。
次会うときは、もうしゃべれるのかなー。

手芸の会、またやろうねー♪
[PR]
by lovelike_a | 2011-02-26 18:19 | 手作り | Comments(4)
ニット帽
e0163074_2251582.jpg
ニット帽作りました。
去年の秋から、ちょっとずつ編んでやっと完成☆
ハートモチーフの帽子が欲しかったのです。

スノボ用にとか思ってたけど、もったいないから普通につかおう。


明日は東京はとっても寒いみたいです><
来週は3月なのに、雪の予報…
皆様、まだまだ風邪にはお気をつけて☆
[PR]
by lovelike_a | 2009-02-26 22:53 | 手作り | Comments(4)