<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
はやとちりのさんたさん
e0163074_20173039.jpg


金曜日は高校の部活の同期と先輩と飲み。
久しぶりだったけど、みんな変わってなかった。
楽しい時間でした。

写真は待ち合わせの渋谷での1枚。
クリスマスの準備です。


***
ちょっと時間ができたので、デザインをリニューアル。
電車の写真が顔みたいで好きです笑。

TOPの写真はたまに変えていこうかなと思います。
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-30 20:28 | | Comments(0)
カレー
e0163074_20201431.jpg
e0163074_20202029.jpg

ランチのお気に入りのお店のひとつ。
マスターが音楽好きなカレー屋さん。
夜はBar。

この日のメニューはほうれん草カレー。
閉めに出てくるチャイが、アイスからホットに変わっていた。
このチャイがまた美味しい^^

久しぶりに行ったら、素敵な置物が。
e0163074_20202578.jpg

これ、おもしろい。ほしくなっちゃった笑
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-30 20:23 | 食べもの | Comments(2)
ひかりのさすほうへ
e0163074_20412289.jpg


いつもと同じ時間、同じ電車に乗ったのに、眩しかった。

太陽があんな位置から照らすようになったんだ。
あぁ、季節が変わったんだな。

なんて思った今日。

写真は奥多摩湖に行った時撮れたもの。
落ちかけた太陽が、優しく森を照らしていました。
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-29 20:41 | お散歩 | Comments(0)
影絵
箱根に行ったときの写真です。
友達と、影絵で遊んでみました。

かえる
e0163074_03549100.jpg

はと
e0163074_0355560.jpg

ハート
e0163074_036038.jpg


もっといろいろできた気がするけど、思い出せませんでした。
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-28 00:38 | いろいろ | Comments(3)
お楽しみウィーク☆
e0163074_11361615.jpg
e0163074_11363866.jpg
e0163074_1137541.jpg


昨晩は、会社の先輩とお台場でお泊まり会☆パジャマパーティーでした。
ホテルはクリスマス色になっててきれいでした~

お部屋からはレインボーブリッジと東京タワーが見えます。

青い写真はホテルの教会です。
海が見えるチャペル。すてきですね。

美味しいご飯食べて、美味しいお酒を飲んで、ガールズトークをいっぱいした夜でした。
ありがとうございました☆
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-27 11:41 | | Comments(0)
連休の楽しみ その3
e0163074_23161998.jpg
e0163074_23162740.jpg
e0163074_23191877.jpg

この5連休の最後は、箱根へ行ってきました。
あいにくの曇り空だったけど、紅葉きれいでした~ *^^*

旅行に行った詳細は、後ほどまとめて旅行記としてアップしようかなと考えてます♪
お楽しみに。

楽しいウィークは、まだしばらく続きます…
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-25 23:21 | --旅行 | Comments(2)
犬もおやすみ
e0163074_916182.jpg

これから、この連休の楽しみ最後の箱根に行ってきます。
天気が気になりますが、紅葉見れるといいな。
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-24 09:17 | 生きもの | Comments(0)
連休の楽しみ その2
e0163074_12584967.jpg
e0163074_12585942.jpg


昨日は奥多摩湖へ紅葉を撮りに…
という計画だったのですが、山の上のほうはもう散ってました。

でもみんなでワイワイ写真を撮って、楽しかったです☆

今日は5連休の真ん中。
休息日。
写真の整理でもしようと思います。

明日からは箱根へ。
天気が心配だけど、楽しんできます。
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-23 13:02 | お散歩 | Comments(0)
連休の楽しみ その1
e0163074_1051870.jpg

e0163074_1053212.jpg

e0163074_1053718.jpg


昨日は長瀞まで紅葉をとりに行きました。
初めての一人旅です。
詳細はまた今度。

今日はこれから会社の先輩たちと奥多摩湖に紅葉を撮りに行きます♪

楽しい連休を☆
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-22 10:07 | お散歩 | Comments(0)
わくわく
e0163074_140477.jpg


e0163074_141264.jpg


e0163074_141923.jpg


今日は会社の仲良しメンバーで飲み会。
久しぶりの焼肉♪
あーんど カラオケ♪


帰ったら、星がきれいだったのでマンションの最上階に行ってみたら…

e0163074_1412568.jpg


月がきれいでした。
月をきれいに撮るのは難しいですね。


明日から5連休です。
わくわくする予定がいっぱい☆
[PR]
by lovelike_a | 2008-11-21 01:47 | | Comments(0)