<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
アガパンサス
e0163074_21571585.jpg

今、満開ですね。
最初にょきにょき育ってるときは、どんな花だろう?って思ってたけど、こんなにかわいらしい花だなんて!!
まだ咲いてから撮りに行ってないので、撮りに行きたいな^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-29 22:00 | お花 | Comments(0)
ガンダム
e0163074_19513566.jpg
e0163074_19523447.jpg
e0163074_19525236.jpg
e0163074_195371.jpg


細部まですごいよく出来てました!!

他にもいっぱい撮ったので、続きに載せておきます。

続きもガンダムだらけ…
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-28 19:58 | お散歩 | Comments(4)
ガンダム大地に立つ!!
e0163074_19401691.jpg
*Macro

e0163074_1944368.jpg

e0163074_1945722.jpg


お台場のガンダムを撮ってきました。
公開前にも関わらず、すごい人でした。

かっこよかったー^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-28 19:48 | お散歩 | Comments(0)
成就院
e0163074_125492.jpg


e0163074_126273.jpg
*Macro

e0163074_127545.jpg
*Macro


入り口からの風景。
と、帰りに振り返ってみた風景。
 
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-26 12:10 | お散歩 | Comments(2)
清める
e0163074_1104970.jpg


御霊神社の、手水場にて。
 
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-26 01:14 | お散歩 | Comments(0)
見下ろせば
e0163074_2228594.jpg
e0163074_2228136.jpg


ここの景色が見たくて、早起きして鎌倉いったのです。

成就院。
紫陽花が続く階段を登って、振り返ってみると、紫陽花と由比ガ浜が見えるロケーション。

7時くらいについたけど、すでにカメラマンさんたちがちらほら来ていました。

うーん、ここももう一度リベンジしたいところです。
 

↓ちっちゃい子がお母さんとスケッチに来てました^^
かわいかった♪
e0163074_22352085.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2009-06-24 22:37 | お散歩 | Comments(0)
御霊神社と江ノ電
e0163074_2218188.jpg
e0163074_22181239.jpg

今回の目的のひとつ。
御霊神社から見える江ノ電。
1枚目より、2枚目のが撮りたかったんだけど、フレーミングが甘いなぁ。
ちょっと残念。
またチャレンジしたい場所。
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-23 22:23 | お散歩 | Comments(2)
アナベル
e0163074_135799.jpg


紫陽花のランプシェードのできあがり。


こういう、たまたま見つけた景色?が好きなんだなぁ。
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-23 01:05 | お花 | Comments(2)
紫陽花畑
e0163074_23291218.jpg
e0163074_23333586.jpg
e0163074_23283449.jpg


長谷寺の、眺望散策路にて。

一面の紫陽花が、太陽の光を浴びて、緑と一緒に、キラキラ。

色とりどりの、水玉模様。
 

***
今回の紫陽花さんぽは、練習を兼ねてほとんどマニュアルでとってみました。
失敗写真もあったけど、思ったように写真が撮れて、なんて面白いんでしょう!!
これからも余裕があるときはマニュアルで撮って行こうと思いました^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-21 23:36 | お散歩 | Comments(6)
鎌倉 梅雨の晴れ間に
e0163074_2020544.jpg
e0163074_2021650.jpg
e0163074_20234194.jpg


早朝家を出て、鎌倉に紫陽花を撮りに行きましたー。
梅雨空かなーとか思って家を出たら、鎌倉つく頃には晴れ!!!
まさかの晴れで、とっても暑かったです。

うーん、この時期の鎌倉は、10時すぎるともうだめですね。
人ひとヒトでした。
なのでお昼には退散。
でも、朝はゆっくり写真が撮れるので、朝鎌倉ハマりそうです^^

紫陽花のほうは、ちょうど満開でした。
そろそろ痛んできそうな気配…

これから少しずつ紫陽花写真、アップしていく予定です。
[PR]
by lovelike_a | 2009-06-20 20:32 | お散歩 | Comments(6)