<   2009年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧
花火
e0163074_18343277.jpg


秋の夜空に、花火が咲いた。

ではなくて、彼岸花が咲いた。

上から見たら、花火みたい。
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-30 18:36 | 植物
満天
e0163074_2148125.jpg


清里1日目は、満天の星空でした。
こんなにきれいな星空、見たことないなぁ。

さっそく三脚とレリーズを使ってみました。
ISO100でもこんなに撮れる♪
星も、ちょっと動いてる^^

下の写真はちょっと見づらいけど、天の川も見えました。
e0163074_21525592.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2009-09-29 22:01 |
蝶とコスモス
e0163074_21295483.jpg


コスモスの写真をとっていたら、蝶が来た。
風が吹いて、コスモスが揺れた。

あ、蝶の影絵だ。

 
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-28 21:41 | お散歩
ぐったり
e0163074_1852312.jpg


あ、あたしと一緒だ。
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-28 18:06 | 植物
25
e0163074_23533295.jpg



旅行から帰ってきました。
そして26日に、25歳に☆


でも、いきなりインフルエンザです…
なのでしばらくは旅行の写真がアップできないかなぁ。
解熱剤で、熱は下がってるんですが。


何ともツイてない出だしですが、悪いことの後には良いことがあると信じて…
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-27 23:54 | 食べもの
before
e0163074_834377.jpg


もうすぐ真っ赤になるのかな♪

***

私のシルバーウィークは、まだまだ継続中☆
今日の夜から、旅行に出ます。
天気もよさそうだし、楽しみ♪
安くてちっちゃいけど、三脚とレリーズ買っちゃった!
星空撮れるかなー。
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-24 15:16 | お散歩
こんにちわ こんにちわ こんにちわ
e0163074_1219378.jpg


カメラ目線で、こんにちわ!


こないだ会った親戚の子が、ずーっと

「こんにちわ~ こんにちわ~」

って言ってた 笑。
それが忘れられなくて、このタイトル。
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-24 12:20 | 生きもの
こんにちわ こんにちわ
e0163074_125191.jpg


稲穂から、こんにちわ!
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-24 12:07 | 生きもの
こんにちわ 
e0163074_7264044.jpg


彼岸花からこんにちわ!
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-23 07:27 | 生きもの
とことこ
e0163074_7232816.jpg
e0163074_7233661.jpg


子供って、歩いてるだけでも絵になる。
かわいいなー。
[PR]
by lovelike_a | 2009-09-23 07:24 | お散歩