<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
せぶんいれぶん いいきぶん
e0163074_12573136.jpg


ある日の朝焼け。
セブンイレブンを虹みたいに、ぐるり。


仕事、無事に終わりました☆
まだ忙しいけど、とりあえずひと段落。
よかったー
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-31 12:59 |
ファイッ
e0163074_0235695.jpg
e0163074_024149.jpg


かまえてる かまえてる

猪木の闘魂の曲が聞こえる♪


今週は、自分もファイト!!
仕事が忙しすぎます。
ブログも不定期更新です。
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-28 00:30 | お散歩
よよぎ
e0163074_23395958.jpg
e0163074_2340684.jpg
e0163074_2340169.jpg


代々木でイベントしてました。
安く、ネックレスと髪飾りゲット☆

あたしが行った目的は、aikoライブ♪
あぁ~、まだ余韻ライブ中です…
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-25 23:42 | お散歩
祝1周年
e0163074_271486.jpg


24日で、E-420と一緒に歩んで1年がたちました^^
てことで、買った次の日に連れて行ってもらった銀座の写真。
まだ、使い方もわからなくって、嬉しくてバシバシとってたなぁ。
この1年で、あたしの420といろんなとこ行って、いろんなもの見れました。

やっぱり、写真撮り始めると、前よりももっと、季節の流れとか、小さな変化とかに気づくようになりました。
それがとっても面白い。

またこれから、どんな景色を見せてくれるかな?

これからもよろしくね♪
いつもありがと☆
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-24 02:12 | ご挨拶
日が落ちるとき。
e0163074_023512.jpg


この瞬間、周りから

 ああ~

って、ため息が漏れた。
感動的な瞬間だったのを、今でも忘れない。

釧路湿原の細岡展望台で。
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-23 00:25 | --旅行
大人の階段
e0163074_111291.jpg


のーぼるー♪
って感じで撮ってみました。

空に向かってる、階段に見えた。

八幡平の展望台で。
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-22 01:12 | --旅行
少年ランチ
e0163074_23482699.jpg


お祭りの公園。
少年たちがお昼を食べてました。

少年に野球帽、絵になるなー。


***
北海道写真、まだ整理できていません(汗)
今週末は、ゆっくりできるかな。
そしたらまたアップします^^
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-20 23:51 | --旅行
踊らにゃそんそん♪ 2
e0163074_23172289.jpg
e0163074_23174490.jpg
e0163074_23175291.jpg


途中から、そばで見ていた女の子が参加してました。
たのしそ♪
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-19 23:19 | --旅行
睦 睦
e0163074_23143825.jpg


青葉城で、踊りをやっていました。
この子達、可愛かったー。
 
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-19 23:15 | --旅行
門番
e0163074_23122528.jpg

青葉城で、まずはこのこがお出迎え。

 
[PR]
by lovelike_a | 2009-10-19 23:13 | --旅行