<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
あいだほ
e0163074_19502694.jpg


マックの割引メールが来たので、久々に食べました。
マックのポテト、無性に食べたくなるときがあるんですよねぇ。

セットについてきたのはメガポテト!
会社の先輩に協力してもらいながら食べました☆
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-28 19:52 | 食べもの
梅の花
e0163074_23264355.jpg


最近、梅の花が咲き始めてるのを見かけるようになった。

寒いけど、ちょっとずつ春が近づいてる。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-25 23:29 | 植物
うさぎ、埋もれる
e0163074_2353142.jpg


ここのウサギは黄色かー。
こないだはカエルの中におサルバージョンを見つけました。
車だったから撮れなかったけど。。。いつか激写します!
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-24 23:55 | --旅行
お誕生日会
e0163074_0251691.jpg


幼稚園の誕生日会みたいに、折り紙で飾り付けて、お誕生日会。

みんな遅れるとうそついて、実はすでにスタンバイ。

ドッキリ大成功☆
 
楽しいお誕生日会でした。

 
※急いで準備したら、つづりを間違えたことに誰も気づかず笑。
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-24 00:27 | 毎日
ねずみ男?
e0163074_11333836.jpg


味噌屋さんの店先に、こんな置物が。
ねずみ男みたい。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-23 03:05 | --旅行
夜の街
e0163074_22442968.jpg


月が出ていたのでパチリ。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-21 22:45 |
キラキラ
e0163074_0412724.jpg
e0163074_0425689.jpg


今週も明日で終わり。だ。。。
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-21 00:44 |
朝の写真
e0163074_050079.jpg
e0163074_0525947.jpg


今日は久しぶりに通勤しながら写真。
でも急いでたので、ノーファインダー。

つぶやき。。。
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-19 00:57 | 毎日
味噌屋
e0163074_0364137.jpg


喜多方の味噌屋さん。
味噌ソフトが食べたかったのでよりました。
キャラメルみたいでおいしかったけど、寒かったー!

刺身しょうゆとお味噌をお土産に。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-18 00:37 | --旅行
まるねこ
e0163074_2340599.jpg


寒い日に見かけた、丸々のネコ。
工事現場の資材の上でチョコン。

今週末は寒かったぁ。
まだしばらく寒い日は続きそうです。
[PR]
by lovelike_a | 2011-01-16 23:43 | 生きもの