<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ハロウィン♪
e0163074_20291846.jpg


こないだのキャンプに、ハロウィンの飾りつけを持って行ってみました♪
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-31 20:30 | 季節 | Comments(0)
モノトーン + 黄色
e0163074_0483135.jpg


加工したみたいだけど、カラーの写真です。

天気が悪くてこんな仕上がりに。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-31 00:50 |  2011秋の釧路 | Comments(0)
母校にて
e0163074_16361319.jpg


母校の文化祭に行ってきました。

いい天気で絶好のお散歩日和♪

久しぶりに会った友達や先輩たちは、子供を連れていました。

楽しかった♪

e0163074_16361919.jpg

e0163074_16362565.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2011-10-30 16:39 | お散歩 | Comments(0)
足元
e0163074_036595.jpg


フィルムの写真です。

一枚ずつ、大事に撮りました。
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-28 00:43 |  2011.10 竹富島 | Comments(2)
秋の湿原
e0163074_2230429.jpg


釧路に行ってきました。

釧路川でカヌーをしてみたかったのです。

天気は悪かったけど、美味しいもの食べて、いろんな動物にあえて楽しかったー♪


ただいま旅行強化月間中です。



うーん、写真が傾いている。。。。
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-27 22:37 |  2011秋の釧路 | Comments(0)
紅葉台にて
e0163074_20465245.jpg


最近すっきりした青空が見えないので。

こないだの日曜日に行ってきた、紅葉台の写真をアップします。

すっきりとした青空と富士山。

気持ちがよかったー♪
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-21 20:48 | --旅行 | Comments(2)
コサージュ
e0163074_19511.jpg


今日はワークショップでコサージュを作ってきました♪

1時間しか経ってないと思ったら、あっという間に2時間も過ぎていてびっくり。

とっても楽しい時間でした。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-21 01:11 | 手作り | Comments(0)
フィルム始めました♪
e0163074_1112293.jpg


こないだ、フィルムカメラデビューを果たし、竹富島旅行にも持っていきました★

カメラは相方に借りたBessaflex。

まだまだ上手く撮れないけど、いくつかアップしようかな。

フィルムの世界も楽しいですね♪
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-19 01:15 | カメラ・レンズ | Comments(4)
ゆるきゃん♪
e0163074_181414.jpg


キャンプに行ってきました★

初対面の人も何人かいたので、自己紹介を含めたしおりを作りました。

しおり作りが楽しくなってきた♪


初日は雨に降られたけど、今日はとってもいい天気!

きれいな景色が見れました♪

美味しいご飯と楽しい会話で大満足キャンプになりました。
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-17 01:10 | --旅行 | Comments(2)
くろわさお
e0163074_20292917.jpg


お弁当屋さんにいつもいるわんこ。

毛がふわふわしてて、目が見えない(笑)

触るともふもふきもちいい♪



くろわさおに会いに、お弁当を買いに行きます。
e0163074_20293753.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2011-10-14 20:31 | 生きもの | Comments(8)