<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
入院中
e0163074_014032.jpg

 
4年弱一緒に過ごしてきたE-420ちゃん。

そろそろシャッター耐久回数も越えてきたと思うので診てもらおうとオリンパスプラザへ。
 
やっぱり、耐久回数はとっくに過ぎてるとのこと^^;
 
いつ壊れてもおかしくないとのことだったので、修理をお願いしました。

他にも気になるところがあったので一緒に。

たくさん頑張ってくれたんだなぁ。
 
 
修理よりも中古を買った方が安いと思うけど、やっぱりこの子と一緒にいたいので、早くよくなって帰ってきてね☆
 
[PR]
by lovelike_a | 2012-07-24 00:21 | カメラ・レンズ
大きくなれよ
e0163074_0531121.jpg


ずっと気にかけていたツバメの巣。
 
気づいたら雛たちがあふれそうなくらいに大きくなってた 笑。
 
ツバメって、つい観察してしまう。
[PR]
by lovelike_a | 2012-07-13 00:55 | 生きもの
西桟橋の夕日 その2
e0163074_014921.jpg


波の音がします。
 
風が吹いています。
 
アカショウビンの声が聞こえます。
 
 
今日もお日様が沈みます。
 
[PR]
by lovelike_a | 2012-07-12 00:16 |  2012波照間・竹富
西桟橋の夕日 その1
e0163074_23301636.jpg


ここで のんびり ぼーっとしたい。
 
[PR]
by lovelike_a | 2012-07-05 23:31 |  2012波照間・竹富
アガパンサスの咲く季節
e0163074_065010.jpg


気が付けば、紫陽花ももう終わり。
 
アガパンサスの花く頃に。
 
ノウゼンカズラももうすぐかな。
 
e0163074_07876.jpg

[PR]
by lovelike_a | 2012-07-04 00:08 | お花