<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日の夕焼け
e0163074_2131219.jpg

 
今日は富士山が見えた。
 
夕方はだいぶ涼しくなってきた。
 
風が秋の気配を運んでくる。
 
[PR]
by lovelike_a | 2012-08-26 21:03 | 夕方
はなびをみてきた
e0163074_0554612.jpg

 
美味しいご飯に

美味しいお酒
 
そしてのんびりと花火を眺める。
 

 
ああ、とっても贅沢な時間。
 
[PR]
by lovelike_a | 2012-08-20 00:57 |
夕焼け商店街
e0163074_9535976.jpg

 
ここを歩くのもあとちょっと。
 
 
***
 
新しくなった420。
前より写りがよくなったような???
モニターの色味も変わったような??

***
 
プライベートの方が忙しくって、しばらくはのんびり更新になりそうです。
[PR]
by lovelike_a | 2012-08-11 09:56 | 夕方
復活☆
e0163074_0204146.jpg

 
E420ちゃんが、無事帰ってきました★
 
シャッター、ギアケース、ウエカバーにアトカバー、ファインダーが交換されて、20000円くらい。
 
前まで調子の悪かったモードダイヤルのずれも治ったし、何だかシャッターの音も変わったような。
液晶も見やすくなったような。
 
いろいろ交換されてしまったので、ほぼ新品のような感じですが、ますます愛着がわきました^^
 
これからも一緒にいろんな景色を見に行こう。

よろしくね♪
 
[PR]
by lovelike_a | 2012-08-03 00:24 | カメラ・レンズ