タグ:ED 8mm F3.5 Fisheye ( 71 ) タグの人気記事
夕立の後は
e0163074_0583889.jpg

 
大きな虹。
 
 
今日の雨は、キラキラしててとってもきれいだった。
 
[PR]
by lovelike_a | 2013-07-08 01:01 |
いってきました。
e0163074_2242586.jpg


だいぶ経ってしまいましたが、新婚旅行に行ってきました。

マイカーで北海道へ。
 
天候に恵まれて、北海道の雄大な景色とおいしいご飯をたっぷり満喫してきましたー♪
 

慣れない新生活でなかなかブログまで手が回りませんが、のんびり更新していきたいと思います^^
[PR]
by lovelike_a | 2012-11-08 22:08 |  2012新婚旅行in北海道
いってきました。
e0163074_22425699.jpg


今年は波照間と竹富へ。
 
梅雨入りして、天気予報も曇りと雨ばっかりだったけど、関係なしでした♪
 
ちょこちょこ写真アップします。
[PR]
by lovelike_a | 2012-05-08 22:44 |  2012波照間・竹富
旅行強化月間
e0163074_23282916.jpg


このひと月は旅行強化月間でした。

最後は札幌小樽です。

こんな短期間であちこちいけるのも、なかなかないだろうなぁ。
[PR]
by lovelike_a | 2011-11-21 23:34 |  2011札幌・小樽
紅葉台にて
e0163074_20465245.jpg


最近すっきりした青空が見えないので。

こないだの日曜日に行ってきた、紅葉台の写真をアップします。

すっきりとした青空と富士山。

気持ちがよかったー♪
[PR]
by lovelike_a | 2011-10-21 20:48 | --旅行
十五夜の夜
e0163074_23384554.jpg


昨日の夜寝る前にベランダに出てみたら、

月と夜空がきれいだったのでぱちり。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-09-13 23:41 |
月夜に浮かぶ
e0163074_21554158.jpg


月面にイルカのシルエットが写ってるみたい♪
[PR]
by lovelike_a | 2011-09-10 21:56 | 生きもの
見上げてみた
e0163074_22423622.jpg


美しの塔の下に座って、見上げてみた。

雲が、どんどん流れていった。

風が、気持ちよかった。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-08-17 00:46 |
アガパンサス
e0163074_093554.jpg


長谷寺の紫陽花庭園の中に、アガパンサスが咲いていました。

みんな「これも紫陽花?」といいながら通り過ぎていく。

違うよ~><


この花の、きれいな紫色が好き。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-07-16 08:12 | お花
成就院の紫陽花 その4
e0163074_23301869.jpg


レンズ4バージョンでアップしてみました。
 
[PR]
by lovelike_a | 2011-07-03 00:02 | お散歩